お一人様でも外ランチは楽しい♪

c0206352_4294821.jpg

トレヴィの泉でランチをするなら、やっぱり「イル・キャンティ」のビュッフェが好き♪
バールで立ち食いするのは嫌いな私だし、この界隈のバールでは座るとけっこうな金額になるので、だったら、いっそレストランのランチメニューを食べたほうがいい。
キャンティのビュッフェランチは全部手作りでメニューも豊富だし、ミネラルウォーターと出来立てのスキアッチャティーナやパンもついて、13ユーロ♪
ワインさえ飲まなければ、安上がりです~










c0206352_4351789.jpg

この界隈で働くビジネスマンやビジネスウーマンでいっぱいです。
1時間のお昼休みには、ビュッフェがちょうどいいですからね・・










c0206352_4363218.jpg

う~ん、写真があんまり美味しそうに取れなかった~~~
室内で暗かったせいかな・・

お一人様でも、外ランチは楽しいです~♪
家にいると、ついつい適当に済ませてしまう私なので、偏ったものばかり食べてしまいます。
どうしても炭水化物メイン!(大汗)
今日は、健康的にミネストローネを食べて、カレー風味の鶏肉に色々なお野菜を頂きました♪
出来立てホヤホヤのスキアッチャティーナも柔らかくて最高~
美味しかった~♪
ワイン、飲みたかったけど、飲むと眠くなってしまうので、図書館でのお勉強がはかどらなくなってしまう~~
ゆえに封印!










c0206352_4413545.jpg

ランチビュッフェゆえ、容器はこんなのですが、デザートのチョコレートムースもメロンもいつも美味しいお店です~

やっぱりお出かけは楽しいです♪
明日の土曜日は、スペイン広場にお洋服を買いに行こうかな~


2つのブログランキングに参加しています。
1日1クリックがランキングに反映する仕組みです。
2つともクリックしてもらえると、嬉しいな♪
応援してね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2016-04-09 04:48 | ローマのグルメ

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。