クリスマスパーティ♪


c0206352_815336.jpg

ローマ、マルグッタ通り♪
今日のローマは日中曇り空で、空気も冷たく、いよいよクリスマスだなぁ・・というムードを感じさせてくれるお天気でした。
風邪を引いてしまって、おウチで3日間静養していたmayumiでしたが、土曜日の夜は、マルグッタ通りに住むお友だちのおウチでクリスマスパーティでした♪











c0206352_873959.jpg

大好きなお友だちの皆さん、ご主人方、「はじめまして♪」の方たち・・
素敵な人たちばかり♪
ヴァイオリンやピアノ、お歌のミニミニコンサート♪
楽しいお喋り♪
とっても楽しいひと時を過ごしました♪
ずっとおウチにこもっていた後だったから、お出かけが嬉しくて、ちょっと調子に乗ってお喋りし過ぎたかも・・(笑)












c0206352_8145253.jpg

可愛い♪
お友だちお手製のクリスマスツリーのケーキ♪
見た目だけでなく、お味もとっても良かったです。

こうして仲の良いお友だちみんなと会うのって、本当にいいなぁ・・と思いました。
ランチタイムの女子会もいいものですが、夜、大人の時間に、パートナーも一緒に集合というのも楽しいですね♪
次は、我が家で集まらなきゃ~♪
年が明けて2月になると思いますが、必ずオーガナイズします♪


2つのブログランキングに参加しています。
1日1クリックがランキングに反映する仕組みです。
2つともクリックしてもらえると、嬉しいな♪
応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2015-12-20 08:24 | ローマの日常

ローマ在住33年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・


by mayumi-roma