ポポロ広場の謎のネコ♪

c0206352_141669.jpg

ここは、ポポロ広場。
どうして、こんなところに自転車を放置しているのか分かりません。
しかもニャンコも一緒に!











c0206352_162244.jpg

これ、受け狙いでやったことなのでしょうか?

飼い猫に「ここでじっと待っててね。お利口さんでいてね」と言ったか言わないかは知りませんが、まるで、そんな感じで、首輪にリードをつけて自転車に結びつけて、自転車の基軸の三角の中に置いています。

意味が分からないんですけど~
犬じゃあるまいし、リードを付けてネコを散歩させることなんてないでしょうし、ましてや、ニャンコと一緒に自転車でお買いものに行くのなら、お店の前に自転車を止めればいいだけでしょう?
ニャンコは抱くなり、バスケットにいれるなり、どうにでもできるはず・・

謎だわ~~











c0206352_1132646.jpg

ニャンコは、ずっと目をつぶっていて、なんだか心細そうでした・・
数時間後、私が帰る頃には、自転車もニャンコも、もういませんでしたけど。


2つのブログランキングに参加しています。
1日1クリックがランキングに反映する仕組みです。
2つともクリックしてもらえると、嬉しいな♪
応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2015-10-18 05:55 | ワンコとニャンコ

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。