今日の巻き髪@トレヴィの泉♪

今日の巻き髪@トレヴィの泉♪_c0206352_528586.jpg

今日のトレヴィの泉~♪
修復が終わるのは11月3日という予定になっていますが、さぁ、本当に終わるのでしょうか?
何しろ、ここはイタリア。
予定通りに行くことが少ない国です。
11月3日、どうなっているか楽しみです~(笑)。











今日の巻き髪@トレヴィの泉♪_c0206352_5321020.jpg

トレヴィの泉の裏通りにある行きつけの日本人美容室「YANK'S」♪
この裏通り、風情があって好きなんです~
いかにもローマって感じ♪

髪の毛が伸びすぎて、悲惨なことになっていたので、ようやく美容室に行ってきました♪
何しろ私は無精者なので、3か月に1回しかカットしないのです。
あまり良いお客さんではありませんね。










今日の巻き髪@トレヴィの泉♪_c0206352_5395657.jpg

はい、今日の巻き髪、できあがり~♪

美容室っていいものですね~
シャンプーしてもらうと気持ちいいし、オーナー美容師ユキさんのカットとブローはやっぱり最高~~♪
いや、ほんと、もっとマメに行くべきだと思いました。
何より気分が変わって、気持ちが高揚しますから。

綺麗になって、ルルンと心が弾んだ一日でした♪


2つのブログランキングに参加しています。
1日1クリックがランキングに反映する仕組みです。
2つともクリックしてもらえると、嬉しいな♪
応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2015-10-17 05:47 | ローマの日常

上野真弓、ローマ在住の翻訳家&文筆家&ツーリズム別府大使。日々の暮らしや芸術探訪、旅の記録。最新刊は訳書『ミケランジェロの焔』、著書に『教養としてのローマ史入門』、訳書『ラファエッロの秘密』など。お仕事のご依頼はoffice.uenomayumi@gmail.comへ。


by mayumi-roma