2016年度の手帳♪


c0206352_7481793.jpg

出遅れてしまいました~
2016年度の手帳を、近所の超大型文房具さんのVertecchi(ヴェルテッキ)で買ってきました。
毎年、同じ物を使います。
私の定番、クオ・ヴァディスのITAL Bです。
毎年、この時期には同じようなこと書いていますね、私。

今年は出遅れたため、赤の手帳が一つしか残っていませんでした。
赤の手帳の数がそもそも少ないのです。
良かった~
最後の一つをゲットできて!









c0206352_7523294.jpg

使いやすいんですよ~
見開きで左半分が予定表で、右半分には色々書き込めますから。
月ごとのカレンダーも小さく入っているから、大きな予定も把握できますしね。

しかしですね、基本的に文房具が大好きな私は、よせばいいのに他にも手帳を買ってしまうんです。
去年は同じクオ・ヴァディスの別のシリーズをもう一つとMUJIの手帳も買ってしまいました。
で、結局、この2つは綺麗なまま残っています。
もう無駄遣いはしません。

2016年、楽しい計画でいっぱいの一年にしたいです。
あ、その前に、今年の残り、あと3か月を充実した楽しいものにしなければ~~


2つのブログランキングに参加しています。
1日1クリックがランキングに反映する仕組みです。
2つともクリックしてもらえると、嬉しいな♪
応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2015-09-26 08:00 | ローマの日常

ローマ在住33年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・


by mayumi-roma