ただ今、勉強中~♪


ただ今、勉強中~♪_c0206352_21563489.jpg

人は一人では生きていくことはできないけど、一人になる時間も必要です。

夫がペルージャの義理の姉のところに行ってくれたので、久しぶりに一人の時間を満喫しています。
たった2日間ですけどね。
もう少し長く行けばいいのに~(笑)

一人で過ごすことが好きな私です。
寂しがり屋のイタリア人には考えられないことかもしれませんが、私は一人でいるのが好き♪
イタリア人の夫には理解不可能らしいですが・・

適当に自分の好きなものを食べて、本を読んだり、書き物をしたり・・
誰の面倒も見なくていい・・
自由だわ~

というわけで、ずっと前からしなければならなかった調べ物をしています~
お勉強みたいなものかな。
楽しいけど、たいへ~ん♪
全然、進みませんよ~
進まないうちに、夫が帰ってきます・・
あ~あ!

2つのブログランキングに参加しています。
1日1クリックがランキングに反映する仕組みです。
2つともクリックしてもらえると、嬉しいな♪
応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2015-08-28 07:30 | ローマの日常

上野真弓、ローマ在住の翻訳家&文筆家&ツーリズム別府大使。日々の暮らしや芸術探訪、旅の記録。最新刊は訳書『ミケランジェロの焔』、著書に『教養としてのローマ史入門』、訳書『ラファエッロの秘密』など。お仕事のご依頼はoffice.uenomayumi@gmail.comへ。


by mayumi-roma