ただ今、勉強中~♪

c0206352_21563489.jpg

人は一人では生きていくことはできないけど、一人になる時間も必要です。

夫がペルージャの義理の姉のところに行ってくれたので、久しぶりに一人の時間を満喫しています。
たった2日間ですけどね。
もう少し長く行けばいいのに~(笑)

一人で過ごすことが好きな私です。
寂しがり屋のイタリア人には考えられないことかもしれませんが、私は一人でいるのが好き♪
イタリア人の夫には理解不可能らしいですが・・

適当に自分の好きなものを食べて、本を読んだり、書き物をしたり・・
誰の面倒も見なくていい・・
自由だわ~

というわけで、ずっと前からしなければならなかった調べ物をしています~
お勉強みたいなものかな。
楽しいけど、たいへ~ん♪
全然、進みませんよ~
進まないうちに、夫が帰ってきます・・
あ~あ!

2つのブログランキングに参加しています。
1日1クリックがランキングに反映する仕組みです。
2つともクリックしてもらえると、嬉しいな♪
応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2015-08-28 07:30 | ローマの日常

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
簡単ピザランチ@おウチ♪
at 2017-04-28 05:00
耐震工事開始!
at 2017-04-27 06:15
今日のおやつ♪
at 2017-04-26 05:58
サンタ・マリア・ソプラ・ミネ..
at 2017-04-25 03:39
お買いもの♪
at 2017-04-24 00:11
ネットが相変わらず・・・
at 2017-04-22 22:31
イライラの日々。
at 2017-04-21 19:47