プラダのアウトレット♪

プラダのアウトレット♪_c0206352_5533239.jpg

モンテヴァルキのプラダ直営アウトレット「SPACE」♪

フェラゴスト(8月15日)直前の夏のバカンス真っ最中ですからね~
すっごく空いていました~
イタリア人客はほとんどいない感じ。
中国人パワーは相変わらずでしたけど。

う~~ん、今回はあまり食指が動くものがない感じでした。
バッグやお財布は、以前に比べて値段がすごく上がっていますし、どうしても欲しいというほど気にいったものはなし~
お洋服も、夏物はちょっと古い感じのものしか残っていない・・
この時期ですからね、仕方ないかも・・
冬物はけっこう入ってきていましたが、冬物を買うつもりはなかったし・・。
しいて言うなら、靴なら買ってもいいと思ったのですが、どうしてもというレベルではなかった・・。









プラダのアウトレット♪_c0206352_651531.jpg

というわけで、買ったのは息子だけ~
お洋服と靴♪
日本でのプラダのお値段、信じられないくらいに高いですからね~
プラダ好きの息子ですから、良いお買いものをしたと思います。

夫と私は、秋になったら、また行こうと思っています。

楽しい旅行はもう終わり。
でも、自宅に戻ってホッとしたり・・
どんなに楽しくても旅行は疲れますからね。
しかも、外の猛暑と室内の冷房との温度差が激しいので、息子も私も風邪を引く始末!
ヴィンチ村に宿泊後、レオナルドが洗礼を受けた教会を見てから、本当は久しぶりにピサに行く予定だったのを、天候が怪しくなったのと体調がすぐれなかったので中止にして、フィレンツェに向かったものの、フィレンツェ市内のややこしい道に呆れ果てて、ついに車を降りずにフィレンツェを出ました。
フィレンツェは列車で行くに限りますね。
これ、実感!
おまけに、息子がiPhoneの充電器を最初のホテルに忘れてしまい、ホテル側は自宅に郵送してくれると言ったのだけど、イタリアの郵便事情を考慮して、もうついでだ~と、ローマへの帰り道に、再びキアンチャーノに寄ることになりました。

疲れた~
サン・フィリッポ温泉、ピエンツァ、モンテ・プルチャーノ、バーニョ・ヴィニョーニ、ヴィンチ村の様子は、ゆっくりと書いていきます。


2つのブログランキングに参加しています。
1日1クリックがランキングに反映する仕組みです。
2つともクリックしてもらえると、嬉しいな♪
応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2015-08-12 06:37

上野真弓、ローマ在住の翻訳家&文筆家&ツーリズム別府大使。日々の暮らしや芸術探訪、旅の記録。最新刊は訳書『ミケランジェロの焔』、著書に『教養としてのローマ史入門』、訳書『ラファエッロの秘密』など。お仕事のご依頼はoffice.uenomayumi@gmail.comへ。


by mayumi-roma