出遅れショッピング@スペイン広場♪

c0206352_23445613.jpg

スペイン広場~♪
何しろ暑いので、さすがの観光客もスペイン階段には座っていません。
夏の暑い日にこそ、バルカッチャの噴水はイキイキしますね♪
階段上のトリニター・ディ・モンティ教会は、まだ修復中で~す。








c0206352_23493614.jpg

広場に面したディオールのブティック♪
ショーウィンドウはもう秋冬物。
中国人観光客が、3600ユーロもするディオールのバッグ、Lady Diorをポーンと買っていました(大汗)。
どう見ても、田舎から出てきたおじさんおばさんにしか見えなかったのですが、どうやってお金持ちになったのかな~







c0206352_001665.jpg

c0206352_23571472.jpg

今冬のプラダは、どうやらタータンチェックがポイントのようです。
プラダの秋冬物の新作の靴~♪
すっごくいい感じ。
ディオールに比べれば、まだ手の届くお値段。









c0206352_23593282.jpg

いやぁ、すっかり出遅れてしまいました~
この暑さで、セールにも行ってなかったわたくし。
売れ筋のサイズはことごとくなくなっていました・・









c0206352_041662.jpg

何しろ暑い夏なので、ゆったりと着れて、なおかつ細く見えるワンピース、そして汗をかいても家でジャブジャブ洗えるものを探していたのですが・・
いやぁ、何十着、試着したかわかりません。
サイズがな~い!
あっても、着てみると体形に合わなかったり・・








c0206352_084338.jpg

なんとか、私好みのものを、MAX & Coで見つけました♪
MAX & Coは、お値段が可愛いのが嬉しい。
しかも、30%引きだったし・・









c0206352_0104165.jpg

写真で、この可愛さ、分かるかなぁ・・?
紺のシンプルなワンピースで、袖口にフリルが~~
これは、超超私好み~~♪









c0206352_0123576.jpg

フリフリ大好き~♪
写真ではよく分からないと思いますが、胸元からウエストにかけてフリルがひらひら~~
しかも、家でジャブジャブ洗えちゃう♪

出遅れたけど、よいお買いものができました♪


2つのブログランキングに参加しています。
1日1クリックがランキングに反映する仕組みです。
2つともクリックしてもらえると、嬉しいな♪
応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2015-07-24 06:00 | ファッション&アクセサリー

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。