トラステベレのお気に入りレストラン♪

c0206352_0431584.jpg

トラステベレは、古き良きローマの下町~
日中は暑いので、夜、夫とお散歩♪
夜といっても、日が長いので夕方みたいな感覚です。







c0206352_0452476.jpg

トラステベレで私のお気に入りのレストラン「Grazia e Graziella」♪
これまでに何度も登場していますが、夫は初めて。
「なんで、こんなところを知ってるんだ?」と聞かれて、「だって、モザイク習ってたから、いつもランチはこの界隈で食べてたの~」と私。

ここは、いつでも超満員の大人気店なんです♪
WiFiは入っているし、スタッフは感じいいし、お手頃なお値段で美味しいのです♪







c0206352_0474928.jpg

やっぱり、私は赤ワインで、夫はビール♪
ここで欠かせないのが、テーブルの奥に見えるバケツのようなもの・・(笑)









c0206352_0505578.jpg

イカフライで~す♪
これは、あまりにも美味しいので、ここに来ると、頼まずにはいられません。








c0206352_0515133.jpg

そして、こちらの特製ハンバーガー♪
15ユーロもしますが、その価値あるんです~
200gの最高級牛肉を使って、ベーコンや揚げナスも入っています。

パスタやリゾット、ピザも美味しいけど、今日はハンバーガーの気分でした♪
夫もものすご~く気に入ったようです。
美味しかった~♪


2つのブログランキングに参加しています。
1日1クリックがランキングに反映する仕組みです。
2つともクリックしてもらえると、嬉しいな♪
応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2015-07-13 05:45 | ローマのグルメ

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
簡単ピザランチ@おウチ♪
at 2017-04-28 05:00
耐震工事開始!
at 2017-04-27 06:15
今日のおやつ♪
at 2017-04-26 05:58
サンタ・マリア・ソプラ・ミネ..
at 2017-04-25 03:39
お買いもの♪
at 2017-04-24 00:11
ネットが相変わらず・・・
at 2017-04-22 22:31
イライラの日々。
at 2017-04-21 19:47