美容院へ@トレヴィの泉♪
c0206352_5194815.jpg

久しぶりのトレヴィの泉~♪
以前は、修復中の泉の中に橋がかかっていて、修復中とはいえ、泉の彫刻をすぐそばで見られるようになっていたのですが、橋がなくなっていました。
透明の囲いの外から見るだけ~
テンション下がるな~






c0206352_5223189.jpg

さてさて、夏のバカンスでお店が休業してしまう前に、トレヴィの泉の裏通りにある日本人美容室「Yank's」に行ってきました。
日本滞在中にも美容室に行きましたが、カットが今一つ・・
やっぱりユキさんのカットでないと!







c0206352_5252270.jpg

左から、スタッフのヒサコさん、オーナー美容師のユキさん、そして、そのお隣は、なんと!ユキさんの愛娘のエミリちゃんです♪
エミリちゃんは高校生ですが、見るたびに大きくなります~
すっかり大人っぽくなりました♪






c0206352_0371725.jpg

本日の仕上がり~♪
思いっきりバッサリと切ってもらいました。
やっぱりユキさんのカットは最高~~♪

ワンピースの下に下着がチラッと見えているのをお許しくださ~い。
自分では全く気が付かなかったんです~
まさか、後ろがこんなことになっていたなんて!

Yank'sは、8月9日より9月7日まで、夏のバカンスでお休みになります。

「Yank's」
Vicolo Scanderbeg 108,
00187 Roma
06.69380478

2つのブログランキングに参加しています。
1日1クリックがランキングに反映する仕組みです。
2つともクリックしてもらえると、嬉しいな♪
応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2015-07-10 06:16 | ローマの日常

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
簡単ピザランチ@おウチ♪
at 2017-04-28 05:00
耐震工事開始!
at 2017-04-27 06:15
今日のおやつ♪
at 2017-04-26 05:58
サンタ・マリア・ソプラ・ミネ..
at 2017-04-25 03:39
お買いもの♪
at 2017-04-24 00:11
ネットが相変わらず・・・
at 2017-04-22 22:31
イライラの日々。
at 2017-04-21 19:47