お薦めクレンジング♪
c0206352_014165.jpg

ローマは、異常な暑さが続いています。
もともと、夏の時期にローマにいることは少ないんですけど、それでも、たまにいたことはあります。
ちょっとありえない暑さなんですけど~~
いわゆる熱帯夜が続き、一日のうちに爽やかな空気が流れる時間がないのです。
こんなに暑くなる前に、お出かけして必需品を色々買っておいて正解でした。
とても表に出たくありません。
木曜日から週末にかけては、少し気温が下がると言っていますが、どうなることやら・・






c0206352_0183846.jpg

さて、ロクシタンのクレンジングムース、優れものです♪
これを使い始めたら、絶対に他のは使えない感じ・・

東京でこれがなくなりかけて、近所のロクシタンに行ったのですが、リチャージは一度だけプロモーションで売ったことがあるだけで、通常は輸入されていないとか・・
ムース1本20ユーロですが、リチャージは2本分の容量で30ユーロなので、お得です。






  
c0206352_0244015.jpg

ついでに、お気に入りの石鹸もゲット~♪
お肌に優しく、乾燥しないので気に入っています。







c0206352_03052.jpg

ロクシタンは、いつもおまけをくれるから好き~♪
今回は、こちらのポーチ。
もちろん、中身入りです。

ロクシタンではクレンジング・ムースと石鹸しか使わないから、私はそんなにいいお客さんではないのですけど、45ユーロ以上お買い上げだと、いつもおまけをくれます。
日本でもそうでしょうか!?







c0206352_0331685.jpg

おまけのポーチの中身はこちら~
アンジェリーク・シリーズのフェイスミスト・スプレーとちびクレンジングジェル、ちび水分補給ジェル状フェイスクリームでした♪
週末旅行にぴったりですね♪

2つのブログランキングに参加しています。
1日1クリックがランキングに反映する仕組みです。
2つともクリックしてもらえると、嬉しいな♪
応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2015-07-09 05:52 | 美容&コスメ

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。