夏のティベリーナ島♪


夏のティベリーナ島♪_c0206352_20594955.jpg

ローマ名物、夏のティベリーナ島の野外映画館♪
夜の8時を過ぎても、この明るさ。
だから、映画が始まるのは9時半です。
「バードマン」を見に行ったのですが、重い・・
しかも、最初から最後までずっと重いまま!
重過ぎる・・
ウッファ!





夏のティベリーナ島♪_c0206352_2133311.jpg

映画の前には、ハッピーアワーでお食事♪
ティベリーナ島では、いつもここ!
ただし、夏限定の開店です。






夏のティベリーナ島♪_c0206352_2142788.jpg

10ユーロで食べ放題、ワンドリンク付きは安いですよね。
物価の高いローマでは破格のお値段!






夏のティベリーナ島♪_c0206352_2155065.jpg

私は最近、赤ワインが好きです~
夫はいつもビール。
イタリアでも最近はクラフトビールが流行っていますが、ウチの夫は昔からビールが好きです。
理由は、ワインに比べてビールのほうが軽いから。
ワインは、飲むぞ~という時しか飲まないのです。
私はビールは苦手、いつだってワインで~す♪


2つのブログランキングに参加しています。
1日1クリックがランキングに反映する仕組みです。
2つともクリックしてもらえると、嬉しいな♪
応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2015-07-06 06:22 | ローマの日常

上野真弓、ローマ在住の翻訳家&文筆家&ツーリズム別府大使。日々の暮らしや芸術探訪、旅の記録。最新刊は訳書『ミケランジェロの焔』、著書に『教養としてのローマ史入門』、訳書『ラファエッロの秘密』など。お仕事のご依頼はoffice.uenomayumi@gmail.comへ。


by mayumi-roma