大人気!立ち食いパスタ@スペイン広場♪


c0206352_7134792.jpg

すごい行列♪
立ち食いパスタ屋さんに入るために並んでいる人たちです。
ローマにお住まいの方は、見かけたことがあるのでは!?
このお店は、昔から手打ちパスタを販売する専門店でしたが、最近、4ユーロという価格で立ち食いパスタのランチを始めたところ、大人気となりました♪
何しろスペイン広場そばですからね~(写真奥はスペイン広場の端っこ)
この界隈で、このお値段で、お腹が満足できるパスタを食べれるお店なんてありませんから~
試してみたいけど、立ち食いは苦手な私。
何かを食べる時は、座らないとイヤなのです。
でも、こんなに行列が出来るのなら、いつか是非試してみたいと思います。
お店は、Via della Croce(ヴィア・デラ・クローチェ)のスペイン広場寄りにあります。

2つのブログランキングに参加しています。
1日1クリックがランキングに反映する仕組みです。
2つともクリックしてもらえると、嬉しいな♪
応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2015-02-21 07:27 | ローマのグルメ

ローマ在住33年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・


by mayumi-roma