お土産にいいかも♪


c0206352_6323159.jpg

ローマ三越♪

今日は、お友だちと三越に行ってきました。
もちろん、日本のような何でも揃った百貨店ではなく、観光でいらした方のお買い物に便利なように、ブランド物の商品や各種雑貨、イタリア食品が売っている2フロアーのものなのですが、現地在住の私たちも、けっこう見に行きます。
他では売っていないものもたくさんありますし、もちろん、セールも行われるからです。

私は、フェイラーの(タオル)ハンカチが大好きなので、いつもここに来て買います。
ドイツのものですし、イタリア人には知名度ゼロですから、三越にしか売っていないのです。











c0206352_6395332.jpg

今日買ったのは、こちら~
ローマ三越にしか売っていないコロッセオ~♪
私はコロッセオが大好きなので、嬉しい♪











c0206352_6421042.jpg

こちらは、スペイン階段♪
私は、コロッセオの方が好き~

1枚14ユーロもしますから、日本でのお値段とそう変わらないかもしれませんね。
お値段を考えると、配るお土産には向かないと思いますが、フェイラーのタオルをもらって嬉しくない人はいないと思うので、ローマの絵柄フェイラー、お土産にいいかもしれません。
もちろん、他の種類もたくさんありますよ~
あ、私、ローマ三越の回し者みたいになっちゃった!(笑)


2つのブログランキングに参加しています。
1日1クリックがランキングに反映する仕組みです。
2つともクリックしてもらえると、嬉しいな♪
応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2015-01-30 06:47 | ローマの日常

ローマ在住33年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・


by mayumi-roma