息子のお誕生日♪

c0206352_111858.jpg

写真は、秋、運転免許の教習所で、教官と一緒の息子で~す♪

1月25日は、息子のお誕生日でした。
ローマと東京と離れているのでお祝いはできませんでしたが、2月にローマに戻ってくるので、その時のお楽しみにします。
まだ、チケットは取っていないのですけど。

家族三人、全員が1月生まれ、血液型もO型。
こういうのも、困ったものですね・・(笑)
なんだか、地味~な感じ。
星座まで一緒だったら、どうしよう、と思ったけど、かろうじて息子だけは水瓶座。
山羊座よりは明るい印象だけど、ま、地味は地味・・
ま、キャラは、地味とは正反対なんですけどね(笑)。


月日の流れは、本当に早いものです。
ついこの間まで小さかったのに・・なんて思いますが、これまで共に歩んできた軌跡を思い返せば、やはり長い長い年月です。

お誕生日おめでとう♪
楽しくて充実した日々が送れますように♪
たくさんの幸せに恵まれますように♪


2つのブログランキングに参加しています。
1日1クリックがランキングに反映する仕組みです。
2つともクリックしてもらえると、嬉しいな♪
応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2015-01-26 06:40 | 息子・私・家族のこと

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。