1月3日、セール開始~♪


c0206352_533353.jpg

元旦まで異常な寒さだったローマでしたが、2日になって少し暖かくなりました。
普通の冬に戻った感じです。
手袋なしでも大丈夫かな・・

6日のエピファニアの祝日までは、まだまだクリスマスのお休みが続くイタリアです。
うんざり~!
クリスマス、早く終わって欲しい!
夫、早く仕事に行って欲しい!

そんな中、3日の土曜日よりセールが始まります。
今年のセールは、コンドッティ通りの某ブティックに行って張り切る予定だったのですが、どうしようかな・・
急に弱気になりました。
見ると絶対に欲しくなって血迷ってしまうタイプの私は注意が必要なのです。
行かない方がいいかも・・

漠然と、新しい靴とバッグが欲しいと思っていただけで、特に必要なわけではないし。
息子の帰省と、夫と私の日本行きも控えているし。
壊れてしまった電子レンジと掃除機も買わなきゃいけないし。
ああ、大変!
出費が続きます~
やっぱり、贅沢品のお買い物は控えたほうがいいかなぁ・・
ま、せっかくのセールですから、何かしら買うとは思いますけどね。


2つのブログランキングに参加しています。
1日1クリックがランキングに反映する仕組みです。
2つともクリックしてもらえると、嬉しいな♪
応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2015-01-03 06:29 | ローマの日常

ローマ在住33年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・


by mayumi-roma