良いお年を~♪

c0206352_2272298.jpg

ヴァチカン、サン・ピエトロ寺院のクリスマスツリーとプレセピオ♪
(この写真は、お友だちのなおみちゃんから頂きました)

2014年もいよいよ終わりに近づいてきました。
個人的には大変なことも多かった年でしたが、過ぎてしまえば、それも思い出・・
来たる2015年も家族のことで忙しくなりそうです。
そんな中でも、自分の楽しみは忘れずに、毎日を大切に過ごしたいと思っています。

ここを訪れて下さる皆さま方~
今年一年、本当にありがとうございました♪
コメント欄を閉じて久しく、皆さまと交流できないのがとても残念ですが、まだまだ自分に余裕がありません。
お許し下さいね。
でも、訪れて下さる皆さま方から、私は大きな力を頂いているのですよ~
心から感謝致します。
どうぞ、良いお年をお迎えください♪
そして、来年もどうぞよろしくお願いします♪

2つのブログランキングに参加しています。
1日1クリックがランキングに反映する仕組みです。
2つともクリックしてもらえると、嬉しいな♪
応援してね♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2014-12-31 06:45 | ご挨拶・お知らせ

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。