ローマ国際映画祭2014年♪

c0206352_1373.jpg

ローマ国際映画祭のレッドカーペット♪
三池崇史監督の映画「神様の言うとおり」で主演を務めたお二人です~
福士蒼汰くんと山崎紘菜ちゃん♪
初々しい感じが、たまらなく可愛いです~~











c0206352_111553.jpg

写真撮影やサインで大わらわの三池監督と福士蒼汰くん♪











c0206352_1134688.jpg

山崎紘菜ちゃんも、背が高くてスタイルめっちゃいいです~
可愛い~♪
「こっち向いて~」と言ったら、向いてくれた・・
嬉しい・・











c0206352_1143371.jpg

しっかし、福士蒼汰くんの爽やかさって凄いわ♪
笑顔が本当に素敵♪












c0206352_1154396.jpg

私も、映画の上映チケットにサインしてもらいました~
目の前50cm~
ち、ち、近過ぎて、写真が撮れない~~
ちょっと下がって、撮ってますけど(笑)。
どの角度からもサマになる可愛い子~~












c0206352_1174228.jpg

映画の上映に先立って、第9回ローマ国際映画祭のマーベリック賞に輝いた三池崇史監督の授賞式が行われました。
マーベリック賞とは、独創的な作品を数多く送り出した監督に贈られる特別賞で、日本人初です♪
クエンティン・タランティーノ監督が、現代の映画監督の中で三池監督を最も尊敬していていると言っていますが、二人の映画の作風は似ていますね・・











c0206352_124822.jpg

「神様の言うとおり」の上映後、スタンディングオーべイションの拍手が送られる三池監督と主演の二人♪
映画はすごく面白かったです。
奇想天外なストーリーですが、イタリア人にも大いに受けていました。
過激で残酷なシーンも多いのですが、それが漫画チックに描かれていて、どこか笑えるし、何より、その裏に込められたメッセージが深いのです。
いろいろと考えさせられました。

映画祭には来ていなかったけど、神木隆之介くんの演技も良かったです。
もちろん、福士蒼汰くんと山崎紘菜ちゃんの熱演も、とってもとっても良かったです~













c0206352_1284287.jpg

福士蒼汰くんのファンに怒られそうだけど、映画の上映後、福士くんとツーショットで写真を撮りました♪
しかも、腕まで組んで!
ごめんなさ~い!
こういうのが許されてしまうところが国際映画祭の良いところ。
お祭りですからね♪

笑顔が素敵な爽やかくん♪
既に大ブレイク中の福士くんですが、これからも、ぐんぐん伸びていく俳優さんだと思います。
イケメンだけではない子ですから♪
おばちゃまも応援しますよ~

「神様の言うとおり」は、日本で11月15日に公開予定です。
是非、みなさまも、映画館に足を運んでくださいね♪


2つのブログランキングに参加しています。
1日1クリックがランキングに反映する仕組みです。
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいな♪
よろしく~♪,
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2014-10-20 05:36 | 映画・音楽・本・イベント

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
簡単ピザランチ@おウチ♪
at 2017-04-28 05:00
耐震工事開始!
at 2017-04-27 06:15
今日のおやつ♪
at 2017-04-26 05:58
サンタ・マリア・ソプラ・ミネ..
at 2017-04-25 03:39
お買いもの♪
at 2017-04-24 00:11
ネットが相変わらず・・・
at 2017-04-22 22:31
イライラの日々。
at 2017-04-21 19:47