ランチ@オープンコロンナ♪
c0206352_074644.jpg

久しぶりに、お気に入りのオープンコロンナでお友だちとランチ~♪
ここに来るのは久しぶり。
2年ぶりかな~

ここは、ミシュランの1つ星レストラン「アントネッロ・コロンナ」付属のオープンスペースなのですが、ランチタイムに破格のお値段でビュッフェが楽しめます。
しばらく来ないうちにシステムが少し変わっていました。
以前は、ビュッフェかアラカルトの選択だったのですが、今はビュッフェだけです。











c0206352_020456.jpg

暖かいパスタも冷製パスタも、穀物類も、お肉料理も、お野菜も、充実しています♪
チーズも色々な種類がありま~す。
お料理は、次から次へと新しいものが運ばれてきます。
もちろん、どれをとっても美味しいですよ~











c0206352_022853.jpg

お皿は2つまでOKです~。
デザートのお皿は別に数えます(笑)。











c0206352_0255689.jpg

こちらのお皿には、冷製パスタや魚介のパスタ、穀物のサラダ~♪
紫色のお米のサラダが、と~っても美味しいんですけど~











c0206352_027433.jpg

こちらには、お肉と温野菜~♪
お友だちは、フレッシュサラダにしましたが、私は温野菜の方が好きなので。
サルシッチャ(腸詰めのウィンナー)まであったのが嬉しい♪
好きなんですよ~
自分では絶対に作りませんけど。











c0206352_0311326.jpg

きゃあ♪
デザートもこんなに取っちゃった。
少しずつですけどね・・
お腹がいっぱいだったので、残すかもしれないと思いながら取ったのですが、あまりの美味しさに全部ペロリと平らげちゃいました~
甘さ控えめで、めっちゃ美味しい♪











c0206352_0343562.jpg

最後の締めのカフェ♪
1時間くらいで食べて出て行くビジネスマンを横目に、私たちはゆっくりとランチ♪
たくさん食べたから、ゆっくりしないと歩けな~い!

そして、なんと、お友だちがこのランチをご馳走してくれました♪
嬉しい~
私のお気に入りレストランで、粋なことをしてくれました~
ありがとう~~♪

「Open Colonna」
Scalinata di via Milano 9a
00184 roma
ランチは、火曜日から金曜日まで、ドリンク別で16ユーロ。
土日のブランチは、ドリンク別で30ユーロです。


2つのブログランキングに参加しています。
1日1クリックがランキングに反映する仕組みです。
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいな♪
よろしく~♪,
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2014-10-15 05:17 | ローマのグルメ

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。