自分の家が一番♪
c0206352_511726.jpg

大好きなバスタイム^^♪
本日は、草津温泉^^(薬用入浴剤)です。
ずいぶん昔に買うだけ買って使っていなかったihomeを使って音楽を聴きながら^^
これからは、いつもそばに音楽がある生活を心がけようっと♪

さて、ローマに戻って2日間、家の中での^^んびり過ごしていたら、疲れもかなり取れました。
今日はデイジー(通いのお手伝いさん)が来て、おウチの中をピカピカにしてくれたので気分も上々・・
やっぱり自分の家が一番ですね♪
落ち着く^^
決してローマがいいというわけではなく、東京でも九州でもイタリアでもどこでもいいけど、自分の家というのが重要なんです。
自分の好きなものに囲まれて、マイペースで過ごせますもの^^
あ^^^、日本にも自分の家(マンション限定)が欲しいな^^

今日は、広末涼子主演の「聖女」第3話も見ました^^
文春やサイコサスペンス小説も読みました^^
あ、「赤と白の捜査ファイル」と「昼顔」も見なきゃ^^(笑)
藤原竜也と吉瀬美智子と上戸彩が好きなんです^^^
なんだか、私、誰でも好きみたいですね・・(笑)
今週は、この調子で、何もせず、ゆっくりドラマを見たり読書をしながら過ごしたいと思います。

お洗濯くらいはしますけど、その他はしないつもり^^
あ、自分のご飯くらいは炊きますけどね(明太子や納豆もありますし)、夫には適当にやってもらいます。
買い出しも夫(笑)。
だって、彼は今週いっぱいまだ夏休みで、お仕事は来週からですから。


2つのブログランキングに参加しています。
1日1クリックがランキングに反映する仕組みです。
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいな♪
よろしく~♪,
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪ 
by mayumi-roma | 2014-09-05 05:22 | ローマの日常

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
簡単ピザランチ@おウチ♪
at 2017-04-28 05:00
耐震工事開始!
at 2017-04-27 06:15
今日のおやつ♪
at 2017-04-26 05:58
サンタ・マリア・ソプラ・ミネ..
at 2017-04-25 03:39
お買いもの♪
at 2017-04-24 00:11
ネットが相変わらず・・・
at 2017-04-22 22:31
イライラの日々。
at 2017-04-21 19:47