いつも眠い…
c0206352_2364250.jpg

c0206352_2364259.jpg

写真は、いつもの市営堀田温泉の源泉の一つと露店風呂〜♪
今回のは里の湯〜
山の湯と里の湯の二種類あって、1週間ごとに男湯と女湯が交代するのです〜

堀田温泉は、温泉の質が良いし、安くて割りに行きやすいので、ここだけはよく行っています〜

でないと、疲れが…

日本に帰国して以来、一度もゆっくり眠ったことがありません…
いつも眠い状態です…

昨日の福岡日帰りも疲れました〜
夜の11時に帰宅して、寝たのは12時半。
それでもゆっくりは眠れません。

今朝はごみ出しもあったし、何より犬の散歩が…

私、もともと朝が苦手なのです〜
毎朝、起きてすぐ顔も洗わず、さっと着替えて犬の散歩…
蚊に刺されまくるし、もう本当にウンザリ…
夕方も同じことの繰り返しだし。
老犬なので、家の中でも粗そうをすること多々ありで、あと始末が大変なんです〜

完全にトラウマになっています。

ある一定の年齢になった方は、犬を飼うことをよ〜く考えたほうがいいということを痛感しました。
いつ何時何が起こるか分からないのが人生です。
何かが起こった時に、犬のことで必ず人に迷惑をかけることになってしまいます。
犬好きの私でさえ、ウンザリするのですから…
と言いつつも、犬に罪はないので、愛情を持って世話していますけどね…


2つのブログランキングに参加しています。
1日1クリックがランキングに反映する仕組みです。
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいな♪
よろしく~♪,
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪ 
by mayumi-roma | 2014-08-25 23:06 | 別府2014年夏

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。