元気の出る注射・・

ただ今、日本に帰国中・・
ローマの情報は、過去記事からどうぞ♪

c0206352_2247819.jpg

日本へ帰国して以来、一度も暑いと感じたことがありません。
猛暑と言われていた割には、九州は、私が戻ってきて以来、2度も台風に襲われ、寒いくらいでしたし、台風が過ぎた今も、曇り空ときどき晴れという感じで猛暑には程遠いお天気です。

私は相変わらず父の初盆で大変な日々です。
風邪はだいぶ良くなりましたが、何しろたまりにたまった疲れが大きいので、どこまでが風邪なのかは分かりません。
お盆休みが始まるので、念のため、お薬をもらいに、こちらでのホームドクターに行ってきました。
ついでに、「元気の出る注射」も打ってもらいました。
この注射も、効果があるかどうかは疑問で、本当に気休めに過ぎないのですが、そういう気休めも大切ですからね。
この内科医は、誰にでもこの注射を勧めているのだろうな・・と思います。
で、これで儲けてるのかな・・
保険外の注射なのですが、それほど高くはありません。
さぁ、明日の13日、頑張らなければ^^^


2つのブログランキングに参加しています。
1日1クリックがランキングに反映する仕組みです。
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいな♪
よろしく~♪,
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪ 
by mayumi-roma | 2014-08-12 22:58 | 別府2014年夏

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。