相変わらず…

c0206352_0315944.jpg

今日の九州は台風も通り過ぎて、快晴とはいかないまでも、晴れたり小雨が降ったりのお天気でしたが、四国や近畿地方は大雨で大変な状況になってしまいました。
早く台風11号が日本を離れますように!

私は風邪のせいで、相変わらず体調はすぐれませんが、休んでいられない状況でした!

まだ初盆の準備がキチンと出来ていない中、なんと!もうお参りのお客さまが来てしまいました…(大汗)
この地域では、早めにお参りに来る方も多いのだとか…
なんとか一人で切り抜けましたが、大変だわ〜

ワンコの世話も凄いストレスです!
子どもの頃から常にワンコがいた家ですが、私がいた頃は、外犬のブルドッグやボクサーを飼っていたので、室内犬は…

息子も東京から無事に着きました。

夫は、手はかからないけど、言葉の問題もあって役には立ちませんが、息子は少しは役に立ちます。
明日は妹がくるので、少しはラクになりそうです…
ホッ!


2つのブログランキングに参加しています。
1日1クリックがランキングに反映する仕組みです。
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいな♪
よろしく~♪,
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪ 
by mayumi-roma | 2014-08-11 00:31 | 別府2014年夏

ローマ在住33年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・


by mayumi-roma