発狂寸前!大パニック中~

発狂寸前!大パニック中~_c0206352_5122358.jpg

元息子の部屋、現在は私の書斎~

ただ今、パニック中~
発狂寸前です!

やらなければならない書類作りが、ますます増えて、大パニックに陥っています~

無事にひと段落~と思っていたことも、思わぬどんでん返しが起こってしまって、一からやり直し~なんてことに!(泣)

書類を作ってスキャナーで取り込んで添付ファイルで送ったり、先方とのやりとり・・

おまけに息子に緊急事態発生で(ちょっと大げさかな・・)、お友だちに頼み事をしたりの、そんなやりとりも重なるし、

会計士に提出する書類の整理もあるし、

前から作らなければならなかった資料も4つから5つに増えたし~

とても今週中に終わりそうにありません。

それでも、明日の美容院には絶対に行きます。
だって、日本に帰国していたこの6ヶ月もの間、一度もカットしていないんです。
ローマの美容師のユキさん以外のカットはしたくなかったから。

でも、今週の金曜日に予定していたお友だちとのランチは、泣く泣くキャンセルにして、来週の金曜日に延ばしてもらいました~
いや、もう、この書類の山を何とかしなければ、大変なことになるのです~
急を要する半分は今週中に、残りは、来週の金曜日までにやり遂げます!


2つのブログランキングに参加しています。
1日1クリックがランキングに反映する仕組みです。
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいな♪
よろしく~♪,
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2014-06-04 05:28 | ローマの日常

上野真弓、ローマ在住の翻訳家&文筆家&ツーリズム別府大使。日々の暮らしや芸術探訪、旅の記録。最新刊は訳書『ミケランジェロの焔』、著書に『教養としてのローマ史入門』、訳書『ラファエッロの秘密』など。お仕事のご依頼はoffice.uenomayumi@gmail.comへ。


by mayumi-roma