いちごのドリンク♪

いちごのドリンク♪_c0206352_5352372.jpg

大好きないちごのドリンクで~す♪
って、単に、白ワインにいちごと少量のお砂糖を加えて、冷蔵庫で一日寝かせたものです~

やらなければいけないことがたくさんあるのに、何もする気になれない~~!
こんなことってありませんか?

私は今、色々な資料集めやそれをまとめたりしなければならないのですが、どうにもやる気が起こらないのです。
時間だけが無為に過ぎていくような感じ・・
一つずつクリアーしていけば、2日もあれば、片付くことなのに、頭が拒否反応を起こしています。

まだ、追い詰められた状況には、いないからかなぁ?
こんな時には何をやっても無駄なので、読書をしたり、日本のドラマを見たりして、無駄に時間を過ごしています。
今週末は、土・日・月と3連休なのですが、たぶん、このままボーッと過ごしそうです。

で、来週火曜日になって、焦って、やらなければいけないことをガーッと終わらせてしまうみたいな?
あ、でも、来週は、美容院の予約やお友だちとのランチの約束が入ってます~~
ま、何とかなるでしょう・・


2つのブログランキングに参加しています。
1日1クリックがランキングに反映する仕組みです。
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいな♪
よろしく~♪,
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2014-06-01 05:48 | ローマの日常

上野真弓、ローマ在住の翻訳家&文筆家&ツーリズム別府大使。日々の暮らしや芸術探訪、旅の記録。最新刊は訳書『ミケランジェロの焔』、著書に『教養としてのローマ史入門』、訳書『ラファエッロの秘密』など。お仕事のご依頼はoffice.uenomayumi@gmail.comへ。


by mayumi-roma