史上最低最悪のランチ!!

c0206352_22334624.jpg

同郷のお友だちと、お互いに、前から行ってみたかったレストランが一致して、そこでランチを食べることにしたのですが・・
最悪でした!
史上最低のランチでした!
本当はお店の名前も書きたいし、写真も出したいし、場所も書きたいのですが・・

ここは、テラス席です。
お店そのものは、モダンでスタイリッシュな雰囲気で、結構お客さんも入っているのですが・・
たぶん、アラカルトで頼んだほうが良かったのでしょう・・
そんなに高いお店ではありませんし・・

ただ、ここは、ランチタイムに、「本日のランチ、12ユーロ」と看板を出しているのです。
だから、それを試してみようという気になったわけです。












c0206352_2337625.jpg

何これ~!!
が、私たちの第一声!
こんなしょうもないランチプレートで12ユーロ(1800円くらい)も取るの!?
あまりにもひどい!
せいぜい5ユーロ程度のランチプレートではありませんか!!
大して美味しくもないし。
ミネラルウォーターとカフェはついているものの、ひど過ぎます。
看板にワンプレートと明記すべきです。

しかも、驚くべきことに、一人1.50ユーロのテーブルチャージまで付けてきたのです。
こんなランチに13.50ユーロ(2000円)も払うことになるなんて~~
本当に腹が立ちました!

でも、一度来てみたかったところですから、お友だちとは、「勉強になったね~。二度と来ないよね~。」という結論に!
何事も経験、経験!
しかし、こんな酷いお食事の経験は初めて~!!


2つのブログランキングに参加しています。
1日1クリックがランキングに反映する仕組みです。
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいな♪
よろしく~♪,
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2014-05-31 05:32 | ローマのグルメ

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。