アルマーニのワイン・ラウンジ@銀座♪

ただ今、日本に帰国中~
ローマの情報は過去記事からどうぞ♪


c0206352_20423826.jpg

銀座の和光前で、妹夫婦と待ち合わせ~
私と息子の4人でワインを楽しみに行きました♪
妹のご招待です♪
嬉しい♪










c0206352_20434020.jpg

         右側のアルマーニ・タワー11階のラウンジに向かいます~










c0206352_20442943.jpg

6時のオープンに合わせて、妹が予約を入れてくれていたので、一番のりです~










c0206352_20455777.jpg

妹のダンナ様から30分遅れるという連絡が入ったので、とりあえず、妹と私と息子の3人で始めることにしました(笑)。










c0206352_20465226.jpg

久しぶりの生ハム~
小さなカプレーゼも!










c0206352_20485932.jpg

まずは、3人でシャンパンで乾杯で~す♪
いやぁ、あまりの美味しさにもう一杯行きましたよ~









c0206352_20494424.jpg

妹のダンナ様が到着しました。
もちろん、彼はシャンパンから!
私と妹は、ベッリーニ。
息子は赤ワイン。

シャンパンやワインはボトルごと何種類か持って来てくれて、選んだものを開けてくれるのですよ~
一流のサービスですね。









c0206352_20504280.jpg

息子の選んだ赤ワインがあまりにも美味しかったので、その後は全員赤ワイン♪
私以外は、全員大酒豪なので、いやぁ、飲みましたね~
すっごく飲みました♪

それにしても、居心地の良いラウンジでした♪
スタイリッシュな空間で雰囲気も良いし、サービスは完璧です。
生演奏のバンドも入ります。

たまにはちょっぴり贅沢なアペリティブもいいかもしれません。
お一人様でも大丈夫。
私たちは、アペリティブではなく、シャンパンとワインを楽しみに行ったので、3時間もラウンジで飲んでいましたけどね(笑)。

素敵な銀座の夜でした。
妹に大感謝で~す♪
ありがとう~♪


2つのブログランキングに参加しています。
1日1クリックがランキングに反映する仕組みです。
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいな♪
よろしく~♪,
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2014-04-27 22:31 | 東京2013~14年

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。