グズグズお天気・・

ただ今、日本に帰国中~
ローマの情報は、過去記事からどうぞ♪


c0206352_1936258.jpg

なんだか、ぐずぐずしたお天気が続く今日この頃・・
それでも、道路脇に植えられたツツジの花が綺麗に咲いています。
小雨が降ったりして、とても寒く感じる中途半端なお天気・・
暖房を入れるほどではないし・・と思いつつも、我慢できずにエアコン入れています。

春はこんな風に気まぐれなので、一番風邪を引きやすい季節かも・・
気のせいか、なんだか喉が痛くなってきました。
気をつけなきゃ~
念のため、風邪薬をのみ始めました。
風邪は、ひきかけの時にシャットアウトするのが大切ですからね。

イタリアへの帰国前に山ほどしなければならないことがあるのです。
リストにすると、倒れそうになるほどです~
今、風邪を引くわけにはいきません!!

GWに向かって、ウキウキ気分の方が羨ましい・・
私は、こんなに便利で快適な先進国・日本の生活から、ストレスフルなイタリアン・ライフに戻るのが憂鬱です。
旅行者には、別世界のイタリアは面白いでしょうけどね~


2つのブログランキングに参加しています。
1日1クリックがランキングに反映する仕組みです。
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいな♪
よろしく~♪,
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2014-04-22 22:21 | 東京2013~14年

ローマ在住33年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・


by mayumi-roma