たんぽぽ♪


ただ今、日本に帰国中~
ローマの情報は、過去記事からどうぞ♪


c0206352_18145116.jpg

すごい!
アスファルトで固められた歩道にある電信柱の下にしっかり根を張っていました~
「健気な・・」と言うより、
「たくましい」と言うより、
圧倒的な明るさ♪

可愛いたんぽぽ♪
元気出ますね~


さて、私は、ちょっと早いけど、荷物の整理を始めました。
とんでもないことになっています~
何しろ、これから冬という頃に日本に来たため、冬物衣料が~~
ムートンのコートやロングブーツ2足、その他トランク1個分は、3月に九州の実家に置いてきたのですが・・

スーツケースは2つ持っていけるとはいうものの、あまりの荷物の多さに、こっちで買ったユニクロのダウンコートや各種ヒートテック(なんだかすごい数を買っていたのです)、イタリアから持ってきていた冬物ワンピースやバッグなど、とても持って帰れない~~!!
東京の妹宅へ預けなきゃ~~
本当は靴も置いていきたいとこなんだけど、どうしよう~~!!


2つのブログランキングに参加しています。
1日1クリックがランキングに反映する仕組みです。
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいな♪
よろしく~♪,
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2014-04-15 22:12 | 東京2013~14年

ローマ在住33年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・


by mayumi-roma