お友だちと楽しいランチ♪

ただ今、日本に帰国中~
ローマの情報は、過去記事からどうぞ♪


お友だちと楽しいランチ♪_c0206352_22283441.jpg

再び、ホテル白菊で~す。
駅から近いし、雰囲気良いし、美味しいし、やっぱりランチはここが一番のお気に入り♪
この日は、皮膚科通院後のランチに、お友だちがお付き合いしてくれました。
嬉しい~











お友だちと楽しいランチ♪_c0206352_22302495.jpg

今回は、生け簀料理の店「浜菊」にしました~











お友だちと楽しいランチ♪_c0206352_2232433.jpg

個室スタイルなので、プラベ感が増します~
こういうところもお気に入り~











お友だちと楽しいランチ♪_c0206352_22335077.jpg

ここは量が多いので、少なめで行きたい私は、「お昼の定食」を!
お友だちは、豊後牛のすき焼き定食を頂きました~











お友だちと楽しいランチ♪_c0206352_2235633.jpg

天ぷらとお刺身(生魚は苦手ですがほどよい量のお刺身なら大丈夫です)が少しづつ食べられるし、ここのお料理は美味しいので、いつ来ても満足です~
お気づきだと思いますが、私、天ぷらに目がないのです。











お友だちと楽しいランチ♪_c0206352_22435775.jpg

お友だちの豊後牛!
豊後牛は全国区にはなっていませんが、とっても美味しいのですよ~
地元ではブランド牛なので、スーパーに行くとかなりお高いお値段がついています。


この年になると、親の問題、自分自身の未来・・
色々と考えることがありますね。
そんなことをウダウダと話していましたが、やはり、前向きに進むしかないのです。
どんな時でも、後ろ向きになってはダメ!
皆さまも、そう思いませんか?


2つのブログランキングに参加しています。
1日1クリックがランキングに反映する仕組みです。
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいな♪
よろしく~♪,
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2014-03-22 21:16 | 別府の温泉とグルメ

上野真弓、ローマ在住の翻訳家&文筆家&ツーリズム別府大使。日々の暮らしや芸術探訪、旅の記録。最新刊は訳書『ミケランジェロの焔』、著書に『教養としてのローマ史入門』、訳書『ラファエッロの秘密』など。お仕事のご依頼はoffice.uenomayumi@gmail.comへ。


by mayumi-roma