火傷しちゃった・・

ただ今、日本に帰国中~
ローマの情報は、過去記事からどうぞ♪


火傷しちゃった・・_c0206352_1343377.jpg

大好きな岡本太郎氏が装飾した別府駅西口の旧サンドラッグのビル・・
現在は、さとう皮膚科になっています。
ここの皮膚科は腕が良いので、いつも混んでいて、何時間待ちになってしまいますが、行ってきました~

理由は軽い火傷です。
大したことはありませんが、自分的には大変なことになりました・・
すごく痛い!

温泉で調子に乗って、源泉の湧き出るそばに行ってしまいました。
私は熱風呂なので、より温度が高いところに行ったわけでありまして・・
そうしたら、間違って腰の部分が触れてしまいました。
「痛っ!」とは思いましたが、大したことはないだろうと思っていたら・・
ジュクジュクしてきて、とても痛い!

皮膚科に行って良かった~
火傷そのものは軽いのですが、かなりの広範囲だったらしく、「痛いのは当たり前」だそうです。
処置をしてもらって、しばらく通院することになりました。
でも、温泉は普通に入ってもいいらしいです。
良かったわ~


2つのブログランキングに参加しています。
1日1クリックがランキングに反映する仕組みです。
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいな♪
よろしく~♪,
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2014-03-15 21:35 | 別府

上野真弓、ローマ在住の翻訳家&文筆家&ツーリズム別府大使。日々の暮らしや芸術探訪、旅の記録。最新刊は訳書『ミケランジェロの焔』、著書に『教養としてのローマ史入門』、訳書『ラファエッロの秘密』など。お仕事のご依頼はoffice.uenomayumi@gmail.comへ。


by mayumi-roma