雨の一日~ sanpo
ただ今、日本に帰国中~
ローマの情報は、過去記事からどうぞ♪


c0206352_14444026.jpg

今日の東京は雨です~
大雨ではないけれど、ずう~っとシトシト降り続いています。

雨でも用事を済ませなきゃ~
コンビニ→郵便局→ドラッグストアDePot→東急ストア→ユニクロ→マルエツ~~♪
とても便利なところなので、全て徒歩5分圏内!
ほんと、楽しいです。
今日は、やたらとお菓子ばっかり買った気がします~










c0206352_14503358.jpg

ミスタードーナッツでもついつい・・
私はドーナッツはそれほど好きではありませんが、ミスドだけは別なのです。
高校生の頃、ミスドが実家のある別府市の近鉄百貨店(百貨店は今はありません)に出店して以来の大ファンなのです~
特に、フレンチクルーラーとエンゼルクリームが好き~
ポン・デ・シリーズも美味しいですよね~









c0206352_14552680.jpg

今日は雨だったので、春らしくストロベリークリームがかかったものを選びました♪
フレンチクルーラーは絶対に欠かせません!
そして、もう一つは、ポン・デ・ストロベリー。

ストロベリー・カスター・フレンチ♪
美味しい~~~♪
このフワフワ感がたまりませ~ん。
中にはカスタードクリームも入っているし、コーティングされたストロベリークリームは、イチゴのつぶつぶまで感じられる極上のもの!

ポン・デ・ストロベリーも、美味しいよ~~
あのもっちりとした食感が、ちょっと和風で、お団子を連想してしまう~!

最近、お煎餅だの、チョコレートだの、すっかり間食の多くなったわたくしです~
だって、美味しいんだもん!


2つのブログランキングに参加しています。
1日1クリックがランキングに反映する仕組みです。
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいな♪
よろしく~♪,
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2014-03-05 22:29 | 東京2013~14年

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。