デリ・カフェ5@田園調布♪
ただ今、日本に帰国中~
ローマの情報は、過去記事からどうぞ♪

c0206352_20443264.jpg

今日も田園調布~♪
大学時代の親友と待ち合わせです~
田園調布はお店の数が少ないけど、人が少ないので落ち着くのです。
人が多過ぎる自由が丘より、断然好きです♪









c0206352_2046377.jpg

お気に入りの「デリ&カフェ5」です♪










c0206352_20473465.jpg

お惣菜もすっごく美味しいんですよ~
テイクアウトでも店内で食べるのもOKです。









c0206352_20483555.jpg

1Fと2Fにカフェがありますが、私たちは2Fの指定席へ~(笑)
窓際のソファーのある席がお気に入りです。
ゆったりできるから♪
ここは、何時間いても文句を言われません。
WiFiも入っているので、タブロイドを持っている人も多いです。









c0206352_205145100.jpg

私たちは、ケーキセットで、もちろんアイスティー♪
私は、シフォンケーキにしたのですが、残念ながら売り切れ~(泣)
う~んと考えこんで、ガトーショコラにしました♪
お友だちは、モンブラン♪









c0206352_20554493.jpg

モンブランを、お友だちの側から撮ってみました~
なかなか面白いモンブランでしょう!?


お友だちと会うのは、2ヶ月以上ぶり♪
私も東京と実家を行ったり来たりで大変だったけど、彼女も息子くんの医学部受験で大変だったから・・

彼女とは青春を共にしているので、お互いのプライベートで知らないことはない間柄!
それだけに、どんなことでも話せます!
それに、田園調布はご近所なので、気兼ねなく普段着で会えるのでラクなんです。
お友だちとのお喋りは、一番の気晴らしになりますね♪
楽しい時間でした~♪


2つのブログランキングに参加しています。
1日1クリックがランキングに反映する仕組みです。
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいな♪
よろしく~♪,
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2014-02-24 22:32 | 東京2013~14年

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
ネットが全く使えない!
at 2017-04-30 20:01
お友だちの本が出版されました♪
at 2017-04-29 05:28
簡単ピザランチ@おウチ♪
at 2017-04-28 05:00
耐震工事開始!
at 2017-04-27 06:15
今日のおやつ♪
at 2017-04-26 05:58
サンタ・マリア・ソプラ・ミネ..
at 2017-04-25 03:39
お買いもの♪
at 2017-04-24 00:11