たまにはマックで朝食を♪

ただ今、日本に帰国中~
ローマの情報は、過去記事からどうぞ♪


c0206352_17175411.jpg

マックのエッグマフィンが大好きな私です。
でも、これは、朝食メニューの朝マックにしかありませんよね。

日本での朝食は、もっぱらトーストにハムエッグ、ミニサラダにコーヒーという感じです。
これが!
美味しくて、飽きないんですよ~
イタリア式朝食は、ビスケットや甘いコルネット(クロワッサン)しか食べないので、毎朝、日本の美味しい食パンでトーストを食べられる幸せを感じています♪
和朝食も好きですが、自分ではちょっと・・(笑)
それに、朝、和食を食べると、お腹がいっぱいになってしまって、お昼ご飯が食べられなくなってしまいますから。

たま~の週末の朝、遅めに起きて、マックでエッグマフィンを食べるのが好きです!
ささやかな楽しみ~


2つのブログランキングに参加しています。
1日1クリックがランキングに反映する仕組みです。
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいな♪
よろしく~♪,
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2014-02-23 22:41 | 東京2013~14年

ローマ在住33年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・


by mayumi-roma