参った、大雪!
ただ今、日本に帰国中~
ローマの情報は、過去記事からどうぞ♪


c0206352_2138759.jpg

参りました~
今回の東京の大雪!
先週に比べて、雪の積もり具合いが全然違いました。
翌日になっても、雪が溶けてない・・
近所の方たちが、朝から一生懸命雪かきをしていましたが、まだまだ~
いや、ほんと!
大変です~
予想された暴風雨が吹かなかっただけマシでしたけど。

おまけに、東急東横線は、全日ストップ!
雪のせいではありません。
間接的には雪が関係あるのかもしれないけど・・
電車の追突事故でした。

でも、わたくし、お出かけしましたよ~
地下鉄南北線と都営三田線が乗り入れしている東急目黒線も通っていますから~

しかし、どこも雪だらけ!
いくらレインブーツを履いていても、滑らないように注意して歩くので、異様に時間がかかります。
多分、道路の雪は、明日もかなりの確率で残っているでしょう・・
注意しなきゃ~

この大雪の大変な日でも、なんとなく気分よくお出かけできたのは、朝TVで見た羽生結弦くんのおかげかな~


2つのブログランキングに参加しています。
1日1クリックがランキングに反映する仕組みです。
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいな♪
よろしく~♪,
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2014-02-15 21:52 | 東京2013~14年

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。