お誕生日おめでとう♪
ただ今、日本に帰国中~
ローマの情報は、過去記事からどうぞ♪

c0206352_15344672.jpg

このケーキは、秋にローマのモンディで買ったフルーツ・タルトです。
今回用意したものではありません。

本日、1月25日は息子のお誕生日でした♪
アッと言う間に時は過ぎるものです。
でも・・
一緒に歩んできた軌跡をたどりながら思い出してみれば、本当にたくさんのことがあって、アッという間に時が流れたのではないことが分かります。

身体だけは大きくなって、年齢の上ではとっくに成人ですが、まだまだ子どもです。
言うことだけは生意気ですが、まだまだ青い(苦笑)。

彼のお誕生日には、毎年、極上のレストランでお祝いしていたのですが、今年はなしです。
大学の後期の試験と就活のES提出が重なっていて時間的余裕が全くなく、今日は、お友だちと一緒に某社のWEBテストを受けるため、大学に行きました。
帰りに仲間たちとお祝いしてくるのでしょう。
自分の世界を持っていることを嬉しく思います。

お誕生日おめでとう♪
たくさんいいことがありますように♪


2つのブログランキングに参加しています。
1日1クリックがランキングに反映する仕組みです。
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいな♪
よろしく~♪,
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2014-01-25 22:26 | 東京2013~14年

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。