新しいスーツケース♪

ただ今、日本に帰国中~
ローマの情報は、過去記事からどうぞ♪

c0206352_22165666.jpg

新しいスーツケースを買いました♪
私はいつもサムソナイトを使っているのですが、サムソナイトは何といっても大変丈夫なので、壊れるということがないのです。
今使っているものは、もちろん、まだまだ使えますが、今や古いタイプになってしまったので、動かす時にキャスター部分がすごく重く感じるのです・・

サムソナイトではないけれど、セールをやっていたので、久しぶりにスーツケースを新調しました。
が・・
ほんの少し小さかったみたいです。
もう一回り大きいものでよかったかなぁ・・
どれにしようかと、いろいろ見ていたら、大きさの感覚が麻痺してしまいました。

サムソナイトでなくても、日本製のものなら安心できると思ったので、初めてサムソナイト以外のものにしてみましたが、満足しています。
本日、このスーツケースを持って東京に戻ってまいりましたが、移動が実にスムーズでした。

ニュースでは、東京は寒いはずでしたが、全然寒くないじゃないですか~!!
今日だけ特別だったのでしょうか?
でも、私、ムートンのコート着ますよ~(笑)


2つのブログランキングに参加しています。
1日1クリックがランキングに反映する仕組みです。
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいな♪
よろしく~♪,
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2014-01-18 22:36 | 東京2013~14年

ローマ在住33年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・


by mayumi-roma