寒いですね。
c0206352_23304838.jpg


日本は寒い日が続いています〜
別府の鶴見岳(こう見えても、実は活火山です)の山肌にもうっすらと雪が積もっています。
写真は、行きつけのスーパーの駐車場から撮ったもの〜

今回の寒波はずいぶん長く続くようですが、北海道、東北、北陸と、物凄い大雪で、大丈夫かしら…

今日は、午前中に母と司法書士の先生のところへ行って、ハンコを捺してきました。
これでもう、あとは先生にお任せ。
ホッとしました!

そして、午後は、予約していた歯医者さんへ。
歯のクリーニングです。
とても時間がかかるのですが、歯が綺麗な真っ白になって、とても気分がよくなりました♪

カフェの国イタリアにいる時には、それほどコーヒーを飲まない私なのに、日本にいると異常にコーヒーの量が増えるのです。
そのせいか、歯の汚れ具合いが、普段にも増して早い気がするのです。

自分のことも含めて、今回やらなければらないことは全て終了です。
早く東京に戻って、息子のフォローがしたいです〜
後期の試験も来週から始まりますし。

寒い毎日ですが、ずっと風邪を引いていた去年と違って、今年は風邪も引かず元気です〜
風邪なんて引いてる場合じゃないですからね〜


2つのブログランキングに参加しています。
1日1クリックがランキングに反映する仕組みです。
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいな♪
よろしく~♪,
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2014-01-15 23:30 | 東京2013~14年

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。