新春開運グッズ♪

ただ今、日本に帰国中~
ローマの情報は、過去記事からどうぞ♪

c0206352_16272314.jpg

新春開運グッズ~♪

今年の私は、お財布の色をアイボリーにするといいらしいので、百貨店で探しました~
ですが、使い慣れた長財布がどうしても見つからず、普通のお財布を買いました!
この色と、触った感じ、デザインが気に入ったのですが、このパターンで長財布がなかったのです。
今年は、いろいろとお財布を使い分けようと思います。

今年の干支、おうまさんの小物は、私的にあまりにも可愛くてついつい・・(笑)
バックか何かにくっつけようかな~

ブレスレットは、行きつけのパワーストーン屋さんで石を選んで作ってもらいました。
なんでも、今年の私のパワーストーンは3つあって、
①ロードナイト
②ガーネット
③クリソコラ

ごちゃごちゃした色合いは趣味ではないのですが、3つの石を水晶と合わせてみました。
水晶のブレスレットと合わせて使うと、意外と可愛い♪

半分はお遊びですが、気持ち的に気分が良くなるのは、ゆるがせない事実。
楽しいですよ~

 
2つのブログランキングに参加しています。
1日1クリックがランキングに反映する仕組みです。
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいな♪
よろしく~♪,
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2014-01-09 23:00 | 別府2013~2014

ローマ在住33年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・


by mayumi-roma