今年もよろしく♪

ただ今、日本に帰国中~
ローマの情報は、過去記事からどうぞ♪

今年もよろしく♪_c0206352_1773660.jpg

別府市営竹瓦温泉♪
お正月の3カ日は、ザボン湯となっています。
そして、3日までは無料開放されています。
別府にお越しの方は是非どうぞ~♪

2014年1月1日、新しい年の幕開けですね♪
喪中につき、新年のご挨拶は控えさえて頂きますが、
昨年中は、皆さまに大変お世話になりました。

私のつたないブログを読んで下さる皆さま・・
皆さまは、私の大きな支えとなりました。
本当にありがとうございました。
そして、ご縁があってお仕事を通してご一緒した方々・・
楽しい時間をありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

2つのブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックが反映されるようになっています。
クリックして応援してね♪

にほんブログ村


ヨーロッパランキング

「カラヴァッジョの秘密」(河出書房新社)、全国の書店で絶賛発売中♪
今年もよろしく♪_c0206352_02162930.jpg
アマゾンはこちら~
紀伊国屋書店はこちら~

今年もよろしく♪_c0206352_01321892.jpg


私の翻訳本第一弾、「レオナルド・ダ・ヴィンチの秘密 天才の挫折と輝き」(河出書房新社)も、あわせてよろしく♪

これまでにないタイプの画期的な本で、レオナルドの人生とその作品のすべてが物語風に分かりやすく綴られています。


by mayumi-roma | 2014-01-01 23:00 | 別府

上野真弓、ローマ在住の翻訳家&文筆家&ツーリズム別府大使。日々の暮らしや芸術探訪、旅の記録。最新刊は訳書『ミケランジェロの焔』、著書に『教養としてのローマ史入門』、訳書『ラファエッロの秘密』など。お仕事のご依頼はoffice.uenomayumi@gmail.comへ。


by mayumi-roma