クリスマスのディナー@白金高輪♪

ただ今、日本に帰国中~
ローマの情報は、過去記事からどうぞ~♪

c0206352_024969.jpg

クリスマスのディナーは、息子の希望で、白金高輪の「Salvatore Cuomo & Bar」へ♪
奇跡的に予約が取れました~








c0206352_0271371.jpg

息子の「彼女」も一緒にかんぱ~い♪
以前から知っている同じ大学の女の子ですが、いつの間にか付き合うことになったらしいです~
とってもいい子で~す♪

このワインを選ぶのが大変でした~
夫が非常にうるさくて、知らないワインは嫌だと言って、30分くらいかかりました。
まったく~~!!
でも、美味しかったです。









c0206352_0285820.jpg

ちょこちょこと前菜をとって~
このお店は、ほかの系列店と違って、BARでもあるので、小皿スタイルの前菜が豊富なんです。
だから、選んで注文するのが楽しい!









c0206352_0293136.jpg

せっかくなので、クリスマスのスペシャルメニューの前菜「タイのカルパッチョ」も頼みました!









c0206352_0302672.jpg

同じくクリスマスの特別メニューの前菜「ポルチーニ茸のフリッタータ」も、お魚の苦手な夫のために注文!









c0206352_032164.jpg

そして、Salvatore Cuomoは、なんといってもピザが美味しいので、私も息子も彼女のMちゃんもピザにしました~
もちろん大きいサイズで~す!
ピザを食べたのは久しぶり。









c0206352_0324613.jpg

夫は、クリスマスの特別メニュー「牛肉の赤ワイン煮込み料理」です。
まぁ、彼らしい選択ですね(笑)。









c0206352_0394113.jpg

デザートは、ジェラートとシャーベットの盛り合わせ♪
そして、最後はエスプレッソでしめて~
その後も、あまりにも話が盛り上がって楽しかったので、長居してしまったので、リモンチェッロをちびちびやっていました。

あ~、相変わらずの飽食の日々です。
楽しかったから、いいのですけど。
でも、さすがに、明日からダイエットかな~


2つのブログランキングに参加しています。
1日1クリックがランキングに反映する仕組みです。
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいな♪
よろしく~♪,
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2013-12-25 23:58 | 東京のグルメ&カフェ

ローマ在住33年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・


by mayumi-roma