忙しい日々@別府♪

c0206352_12503755.jpg

別府駅前にある、泉都別府の功労者・油屋熊八翁の像もクリスマス・バージョンになりました~
昔は、世界中から客船が停泊し、財界の有名人が競って別荘を建てた高級温泉保養地でしたが、今ではすっかり大衆化されました。
でも、それでいいと思います。

さて、私は、毎日忙しく過ごしています。
母は、まだ体力が戻っていないので、犬の散歩に始まって、日々の買い出し、その他、たくさんの雑用があるため、私は毎日出かけています。
でも、1日2回の犬の散歩の時間に制約されて、お出かけしても用事を済ませるのが精一杯で、ゆっくりできないのです。
おせち料理の注文も終わり、今日はおもちなどお正月用品の一部を買いにきました。

おまけに、私がいる間に、実家をオール電化にすることになったので、電器屋さんとのやり取り、ガス屋さんへの連絡、まぁ、大変でした。
でも、火元は一番心配ですから・・

お気軽に実家に戻っていた頃がウソのようです。
でも、息子が小さい頃から、毎年散々お世話になって、やりたい放題をしていたわけですから、今度は私が少しでも恩返しです・・


2つのブログランキングに参加しています。
1日1クリックがランキングに反映する仕組みです。
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいな♪
よろしく~♪,
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2013-12-17 22:05 | 別府2013~2014

ローマ在住33年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・


by mayumi-roma