東京で~す♪

c0206352_16385421.jpg

東京での私の定宿、小さなビジネスホテルです。
銀杏の木が綺麗~~♪
息子のマンションのそばにあるし、お値段も安いので、重宝しております~

はい、東京に無事到着しました~
(ヘルシンキでは、理不尽な出来事についに私が切れてしまって、大騒ぎをしてやりましたが、フン!と思った気持ち、忘れてあげようかな・・・・。もう2度とヘルシンキには来ないと怒っていた私ですけど。)

めちゃくちゃ疲れています。
西から東への移動は時差ボケがひどいので。
まぁ、いつものことですけど。

成田には、今朝10時過ぎに到着。
全然寒くないし!
とてもじゃないけど、ムートンなんて着てられない感じですが、脱ぐと荷物になるだけなので我慢していました(笑)
その後、成田エクスプレスで、ダイレクトに息子の暮らす街へ。
ホテルのチェックインには早かったので、息子のマンションに行ったら、寝てました、彼・・
三田祭で疲れきったから、大学へは行かずに、私を待っていたと・・
本当かな・・
まさか、いつも、こんな調子じゃないでしょうね・・

わたくし、なんだか疲れ過ぎていて、ダメです。
しばらくはゆっくりします・・


2つのブログランキングに参加しています。
1日1クリックがランキングに反映する仕組みです。
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいな♪
よろしく~♪,
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2013-11-26 16:55

ローマ在住33年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・


by mayumi-roma