頭が・・・
c0206352_2562376.jpg

寝室の窓辺・・

木曜日は、ひどい頭痛で、大変な一日でした・・
なんと!
一日中、ベッドの中でした。
行くところ、やるべきことがたくさんあったのに、全ておじゃんです・・
立っていられないほどの激しい頭痛だったのです。
頭痛から吐き気を催すほどで、死んだほうがマシと思えるような痛みと苦しさ・・

こんな状態だと、本も読めないし、パソコンなんてとんでもない!
と言っても、そんなことをする気力もなし~
ひたすら眠っていました・・
夜になって、ようやく落ち着きましたが、今夜、私、眠れるのかしら!?

う~ん、どうしてこんな頭痛が起こったのかな~?
疲れるようなことは何もやっていないのに。
日本からローマに戻ってきて以来、のんびりと過ごしているのに・・
謎です~


2つのブログランキングに参加しています。
1日1クリックがランキングに反映する仕組みです。
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいな♪
よろしく~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2013-09-20 05:31 | ローマの日常

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。