化粧品、大好き♪ kirei
c0206352_0252542.jpg

ランコムの化粧品パレット♪
JALの機内での限定販売です。
市販されていないものですし、とっても割安なので、買ってきました。
5200円!
お得でしょう!?









c0206352_0222285.jpg

中身はこんな感じで~す。
同じようなDIORのセットもあるのですが、以前買った時にパレットが開けづらくて使い勝手が悪かったので、バツ~~!
こちらは、使い勝手も良さそうです。
あ~あ、これで、シャネルのパターンがあったら、最高なんだけどな~










c0206352_0312424.jpg

日本のドラッグストアーでも、エコノミーな化粧品を買ってきました。
こちらは、その一部、カネボウのKATEシリーズです♪
カネボウ化粧品、美白化粧品の白斑問題で大変なことになっていますが、大手化粧品会社にあるまじき姿勢でしたね。
KATEシリーズを買う時にも、いささか躊躇しましたが、マニキュアとマスカラ、アイライナーなら大丈夫かな~と思って買いました。
まつげがごっそり抜けたりして・・(怖っ!)

本当に欲しかったマスカラ(デジャブのラッシュノックアウト・マスカラ)は買えなかったのです~
何しろ、息つく暇もない程に忙しかった日本滞在でしたから、何かの用事のついでにその近辺にあるドラッグストアーに1度行ったきりで、行きつけのお店に行けなかったのです。
行き慣れていないお店だと、商品を探すのが難しくて~


さて、お優しい皆さまが、私が父を亡くして落ち込んでいると、ご心配して下さっているかもしれませんので、少し今の心境を!
今は、不思議なほど、父を亡くしたという実感がありません。
時々、この冬最後に見た父の姿を思い出して、グッと来て、胸につまり、涙がこぼれることがありますが、普段は、父がいなくなったことを意識していません。
遠く離れているせいかもしれませんが・・

お友だちが言うには、後でメンタル面でドッと来るそうですが、今は、私が幸せな毎日を送ることこそ、父への一番の供養になると思って、毎日を有意義に楽しく過ごしている次第です。
時差ボケはようやくなくなりました!


2つのブログランキングに参加しています。
1日1クリックがランキングに反映する仕組みです。
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいな♪
よろしく~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2013-09-11 06:44 | 美容&コスメ

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。