最悪!

最悪!_c0206352_1039525.jpg

成田に向かっていま〜す。
朝5時起きで、大分→羽田→成田…だったのですが…
秋雨前線と台風のせいで、大変な事態です。

大雨だった大分空港は定刻で出発したのですが、羽田空港が悪天候のせいで混み合い、さらに滑走路に問題があって上空待機となり、35分の遅延。
最終的に45分ほど遅れてしまいました。

もともと、最低限の乗り換え時間しかなかったので(私がこのフライトを選んだわけではなく、JALが自動的にとったものです)、正直、成田からのフランクフルト行きに乗れるかどうか、ギリギリのラインです。
上手く行けば、出発30分前に到着…(大汗)

一応、JALで、羽田から成田への申し送りをしてもらっています。
おそらく大丈夫でしょう…と、言われましたが…
さて!

ローマに戻りま〜す。
飛行機に間に合えば!


一人になった母のことを思うと、後ろ髪引かれる想いですが、頑張ってもらわなきゃね!


2つのブログランキングに参加しています。
1日1クリックがランキングに反映する仕組みです。
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいな♪
よろしく~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2013-09-04 10:39 | 別府

上野真弓、ローマ在住の翻訳家&文筆家&ツーリズム別府大使。日々の暮らしや芸術探訪、旅の記録。最新刊は訳書『ミケランジェロの焔』、著書に『教養としてのローマ史入門』、訳書『ラファエッロの秘密』など。お仕事のご依頼はoffice.uenomayumi@gmail.comへ。


by mayumi-roma