舞台のチケット、当選しました♪
ただいま、日本に帰国中・・
c0206352_13512271.jpg

雨の別府湾・・

すっかりネット難民になっているわたくしです・・
私の日本の携帯電話は、スマートフォンでなく、いわゆるガラケーなので、ネットが出来ないわけではありませんが、そう簡単にはネットをすることができません。
というわけで、ネットカフェにメールチェックに行きました~

メールを下さった皆様、ありがとうございました。
ローマに戻ったら、お返事させて頂きます。


さて、メールチェックに行ったのは・・
舞台のチケットの抽選に申し込んでいたからです。
当落メールが来ることになっていて、もし当選していたら、すぐにお金を振り込まないと、当選が無効になってしまうのです・・
ファンクラブ会員限定の先行予約ですから。

来年1月に、東京のBunkamura、シアター・コクーンで行われる蜷川さんの舞台。
「冬眠する熊に添い寝してごらん」
この舞台の主演を、KAT-TUNの上田竜也くんがつとめます。
上田くんは、私のご贔屓さんです(笑)。
蜷川さんの舞台の主演をつとめる事って、本当に凄いことです。
どんな舞台になるのか、とっても楽しみです。

はい、チケット、 無事に当選していました~
早速、お金を振り込みに行かなきゃ~
舞台って高いですね~
たぶん、1回しか見に行かないと思います・・


2つのブログランキングに参加しています。
1日1クリックがランキングに反映する仕組みです。
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいな♪
よろしく~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2013-09-01 18:00 | 別府2013年夏

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。