疲れた〜

ただいま、日本に帰国中。
疲れた〜_c0206352_16502147.jpg

写真は、別府のお茶屋さん。
実家ではありません(笑)

九州…
一雨降ったあとは、爽やかな晴れが続いています。
夜は涼し過ぎて、寒いほどです。
ホッ!

私は、と言うと、少々(いえ、かなり)お疲れ気味です。

時差ボケがなかなか抜けず、毎朝5時には目が覚めてしまうので、朝から夜まで、常に眠い状態です…
慢性睡眠不足!

今日は、一日家にいたのですが…

朝8時半から、お庭の木の剪定と草取りに三人も植木屋さんが来て作業。
さらに、9時には、父の二(ふた)七日の法要があって、御住職様がいらっしゃいました。
その後は、ぐちゃぐちゃだったお座敷の一つをお片付け。
午後からは、お参りのお客さまが四人もいらっしゃり、バタバタの一日でした。

東京の息子は、お友だちとインド旅行に出かけてしまうし(事前に知っていたことですが)。
ツアーではなく、行き当たりばったりの旅なので、とってもとっても心配です。

親の気持ちも子の気持ちも分かる世代になりました〜



つのブログランキングに参加しています。
1日1クリックがランキングに反映する仕組みです。
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいな♪
よろしく~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2013-08-28 16:50 | 別府

上野真弓、ローマ在住の翻訳家&文筆家&ツーリズム別府大使。日々の暮らしや芸術探訪、旅の記録。最新刊は訳書『ミケランジェロの焔』、著書に『教養としてのローマ史入門』、訳書『ラファエッロの秘密』など。お仕事のご依頼はoffice.uenomayumi@gmail.comへ。


by mayumi-roma