アガタのバレッタ♪
c0206352_1817581.jpg

大好きなアガタで、久しぶりにバレッタを買いました♪
これまで使っていたのは、ヒョウ柄(笑)だったのですが、今回は普通の茶系。
あまりに可愛くて、
私にとっては、持っているだけで嬉しくなるアイテムの一つです。

さて、ローマも暑い日が続いています。
日中はとても表に出られませんが、街に出かける用事がある時は、18時過ぎから出るようにしています。
それでも、とても暑いですけど。
この日も夫と車で出かけました。
アガタが出店しているのは、コインというデパートの中なので、サンジョヴァンニかテルミニ駅まで行くしかありませんから。

今年の気候は、世界中どこも猛暑のようですね。
日本も物凄く暑いのだそうですね。
健康管理に気をつけて、もう少し、なんとか乗り切りましょう♪


2つのブログランキングに参加しています。
1日1クリックがランキングに反映する仕組みです。
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいな♪
よろしく~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2013-08-12 18:24 | ファッション&アクセサリー

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。