ワンピース♪
c0206352_220407.jpg

ローマ、スペイン階段♪
先週、暑い中を、調子に乗って街を歩き回っていたわたくし・・
スペイン階段がちょうど日陰に入った午後、皆さん座って休憩中ですが、一様に疲れた顔をしています~
私はというと・・
街をウロウロするうちに、見つけてしまいました~










c0206352_2148571.jpg

私好みのワンピース♪
ローウエストで切り替えになっています。
限りなく黒に近い濃紺!
試着してみたら、予想以上に可愛い♪

本当は、もう一つ、めっちゃ気に入った別のタイプの白のワンピもあったのですが・・・・
私のサイズは1つしか残っていなくて、しかも、それが・・
襟ぐりのところが、半端なく汚れていたのです。
誰かが試着した後のファンデーションがベットリ!!
いくらなんでも、そんな品物、試着もしたくないし、買いたくもない!

ということで、このワンピースだけ買いました♪
ふふっ、ZARAですから、安いですよ~










c0206352_2153890.jpg

このワンピには、3年前の夏、日本の某百貨店で買ったお気に入りの帽子(大きなリボンが前に来ます)と、2年前の夏に買ったフェラガモのサンダルを合わせようかなぁ・・
そうすれば、まさかお安いZARAのワンピースを着ているとは、誰も思わないでしょう♪(笑)


2つのブログランキングに参加しています。
1日1クリックがランキングに反映する仕組みです。
ご面倒でしょうが、2つともクリックして頂けると嬉しいな♪
よろしく~♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ありがとうございました♪
by mayumi-roma | 2013-06-25 06:10 | ファッション&アクセサリー

ローマ在住32年♪永遠の都からお伝えする私(上野真弓)の日々の暮らしや考えること。そして大好きな美術について・・
by mayumi-roma
プロフィールを見る
ブログジャンル
海外生活
50代
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
ピエタ By カラッチ♪
at 2017-05-26 05:40
ディオールの美白化粧品♪
at 2017-05-25 05:50
やる気の出ない日・・・
at 2017-05-24 04:54
ポットラック・パーティ♪
at 2017-05-23 04:04
ローマのマルタ騎士団♪
at 2017-05-22 03:17
亀と山P♪(懐かし過ぎる!)
at 2017-05-21 06:17
夏のお洋服、お買い上げ~♪
at 2017-05-20 06:00